So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

プラグ交換 [原チャリ]

スーパーモレは走行距離2万キロを超えまして、とうとう始動がおかしくなりまして。

そうだ、プラグを換えてみよう!

もう半年も前に買っておいたプラグ

そういえば、そのころからちょっとエンジンの始動でくしゃみしてた

キックでないと掛らない時があったな

p.jpg

交換したら・・・

セルで一発始動 超!調子よくなりました

もっと早く交換しておけばよかった~ と反省です





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

美味しい焼き鳥のお店 [気になるバイク]

アッという間に11月になってしまいました。

秋には殆んどバイクには跨れませんでした。あ~ぁ。

なのでバイクネタはありません。

代りに美味しい焼き豚のお店のご紹介。

東京・中野区 西武池袋線沼袋駅近くの 「竜二」 さん。です。

d.jpg
カウンター横の福の神。

B.jpg
焼きの名手

焼き加減が絶妙! 特にレバーがジューシーで最高!です。

C.jpg
店主の竜二さんと弟君(勝手にそう呼ばさせていただいております)。

ホッピーの中は「金宮」。やっぱコレにかぎります。

ちょっと懐かしいBGMも居心地いいです。

沼袋は串焼きのお店激戦区。色々行きましたがココが一番気に入りました。

9月には、仕事帰りによく寄らせて頂きました。ご馳走さま。

こんな美味しい店が近くにあるといいな~と願ったりしております。










nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

富山・福井方面 [ツーリング]

昨年夏、PCXでツー
ココは富山県入善町にある「園家山キャンプ場」
kya.JPG
木々の木陰で海岸も近く、なんと水は使い放題!とても快適。
・・・でなんと無料。

umi.JPG
日本海に沈む夕日

今年は何かと多忙でバイクにも乗れてなく・・・

寒くなる前に時間をつくらねば。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。